役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

そしあす証券での取引ってなんだろう

そしあす証券での取引は、オンライントレードサービス「トレジャーネット」から行います。もちろん携帯電話からの取引も可能です。そしあす証券の取扱商品は、国内株式現物・信用、IPO、投資信託となっています。また、手数料の安さを利用して国内株式取引の専用口座としてそしあす証券を利用するという選択肢も考えられるでしょう。注文方法では、通常の成行、指値注文の他に寄付、大引けなど執行条件をつけた注文が可能です。ちなみにそしあす証券はオンライン取引専業ではなく、もともとは対面取引を重視していた証券会社です。投資家のニーズに合わせオンライン取引を提供、しかも高度なサービスを展開していますが、対面取引ももちろん行っています。そしあす証券を利用するならば、手数料の安いオンライン取引とともに対面取引も利用してみてはいかがでしょうか。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system