役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

そしあす証券のサービスの解説です

そしあす証券では、郵便局の書留小包郵便(ゆうパック)を株式を郵送に利用する「株ゆうパック」サービスを提供しています。ゆうパックサービスの代金は、そしあす証券が負担します。また、そしあす証券では、「証券取引法」および「証券会社の分別保管に関する内閣府令」により、証券会社が破綻した場合でも顧客の資産が返還されるように、「分別管理」されるような体制整えています。他にも、国内株式取引手数料は、店頭では約定代金が100万円以下である場合は約定代金の1.13%。他にも、忙しくて店頭まで足を運ぶことができない人や、「自宅でじっくり検討してから投資したい」といった人のために、インターネットで取り引きをすることができる「トレジャーネット」と呼ばれるオンライン取り引きをするための会員が募集されています。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system