役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

分割払い ってなんだろう

クレジットカードでの決済方法にも、一括払いやリボルビング払いの他に、2回払いや分割払いといった利用額を月々に分けて支払うシステムがあります。2回払いは分割払いと混同して考えられがちですが、手数料や金利は発生しませんが、2回以上に回数を増やす事はできませんので、高額の買い物ではあまり有効に活用する事ができないかもしれません。勿論、それに応じて金利などが発生しますので、一括払いや2回払いで購入した場合に比べ、支払う総額は分割で支払った場合の方が多くなりますが、一度に支払う金額を抑え込み、一時の経済的ダメージを軽減させることはできます。少しずつなら気も紛れ、いつしか目標に達することが出来るのではないかと思います。しかし、分割払いに頼るのを前提で買い物をするような、無謀な買い物だけは避けたいものです。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system