役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

督促 の意味

クレジットカードを利用し、支払日に口座引き落としが出来なかった場合は、後日カード会社から督促がきます。
文書での督促には支払い金額に遅延損害金が上乗せされた金額と新たな支払日が記載されています。

文書での督促は内容がわからないように届けられるので、自分で内容を確認し、新たな引き落としの日までにお金を
準備しておけばよいのですが、電話での督促の場合は会社に連絡が入ることもあります。
これは自宅に連絡しても連絡が取れない場合は、会社に電話をいれるのが連絡が取れる可能性が高いからということです。
督促を何度も繰り返すと信頼がなくなり、カードの利用が出来なくなるなどなんのメリットもありませんので、

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system