役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

丸三証券の料金体系に興味を持ってみた

丸三証券の料金体系では、まずなんと言っても2ヶ月間の手数料無料が特長的です。丸三証券に新規に口座を開設すると、手数料が2ヶ月間無料になるサービスが受けられます。これはもちろん、約定代金、取引回数などに関わらず、2ヶ月間完全無料。夜間取引でも手数料無料が適用されます。手数料には2つのコースが用意されおり、「一日コース」では一日の約定代金の合計に基本料率(0.084%)をかけて算出、「銘柄コース」では同一日・同一銘柄の約定代金合計に基本料率(0.105%)を算出します。ここで注目なのは、「一日コース」で一日の約定代金合計が20万円以下の場合、取引回数に関わらず手数料が無料になるということです。そうでなくても「一日コース」なら100万円の取引でも手数料840円と、お得な設定になっていますし、「銘柄コース」なら500万円を超える取引は手数料5250円で固定、いくら額が大きくなってもそれ以上手数料が増えないシステムになっています。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system