役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

多重債務 とは

 近年多重債務者は150万人にも上るといわれています。多重債務とは、何件もの消費者金融から多重に借金し、支払きれない程になってしまうことです。きっかけは、病気や事故などの突発的な出費や、生活費の借金、クレジットカードなどの使いすぎにありますが、多重債務者が増えすぎて多重債務問題は今や大きな社会問題とさえなっています。 多重債務となって破産手続きをする人はかなりの数に上りますが、最近多重債務に対する悪質な「整理屋」「紹介屋」「提携弁護士」による被害が増えています。 大切なのは、まず自分の多重債務状況を知ることです。そして上手い話にのるのではなく、弁護士や司法書士といった、専門家に相談するべきです。 多重債務にならないためには、借金返済のための借金はしないことが一番です。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system