役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

カブドットコム証券での取引ってなに?

カブドットコム証券での取引について見てみます。取引においては、有料無料合わせて20種類以上の情報、ツールが利用でき、利用者の投資を強力にサポートします。夜間取引に対応した「kabuマシーンPTS」もあります。そしてもうひとつ、カブドットコム証券での取引で特長的なのがリスク管理を追及した取引体制です。注文方法の面で、自動売買、トレーリングストップ、逆指値、W指値など、様々な方法を用意、「顧客利益最優先」を掲げた投資環境を整えています。その他にもカブドットコム証券では、1株から取引可能、ミニ株を超えた「プチ株」、独自のシステムを導入した夜間取引など、様々な商品、方法での投資ができます。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system