役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

与信 の詳細情報

承認コードが返ってくるとカード会社がカードの所有者を信用しても良いというお墨付きを加盟店に与えたことになるので、加盟店は安心して利用者に商品を渡したりサービスを提供したりできるわけです。与信が現在のような端末を使ったオンラインでできるようになる前は、加盟店はカードをみて本物かどうか判断して必要に応じてカード会社に電話で確認をしたり、カード番号を無効カード番号リストと照合したりする必要があったのですが、現在はそうした確認方法がとられることは、ほとんどありえません。さて与信に話を戻しましょう、カード会社としてはまずはカード発行時の審査で支払い能力や信用度をはかり、支払限度額を設定し、通常であれば有効期間内のカードで支払い限度内であれば自動的に承認します。ただし、カードの支払いが遅れていたり、紛失や盗難の連絡があった場合には、そのカードを無効にし端末からの与信に対して不承認とします。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system