役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

アイワイポイントカードについてについて

いわゆる白色のカードで。このアイワイポイントカードはイトーヨーカドー・エスパ全店で利用できる現金専用ポイントカードです。アイワイポイントカードはレジ・またはサービスカウンター等などその場で発行が出来て、その日から利用できるという便利なカードです。通常ポイントは即時加算されますが、初めて利用する店舗や複数の店舗で利用した場合は、ポイント合算は翌日となります。 かつて、イトーヨーカドー本体がサービスしていた青色のカードは、アイワイ・カード・サービスによる運営に変わってからはポイント加算・利用が再開されましたが、後に青色のポイントカードは利用が出来なくなっています。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system