役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

OMCカード の意味

例えばOMCカードは「ファルコン」という名の不正利用検知システムを国内で初めて導入しました。これはいわゆる人工知能を応用したもので、まずカード利用者の通常の利用パターンを学習し、次に店舗側からの与信照会のあった商品の利用額や購入店などの内容に関する分析を行い、それが通常の利用パターンとどれだけ離れているかを0から999点の得点で表すシステムです。クレジットカードの不正利用はかなり多いようなので、OMCカードのこうしたシステムは安心です。 OMCカードの会員になると割引クーポンや特典、プレゼント情報などを満載した会員誌をもらえます。カードです。このOMCJiyu!カードには国内旅行の付帯保険があります。 OMCカードは他にも横浜・湘南パスカード、一般カード、、エルアンコールカード、ゴールドカードなどいろいろあります。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system