役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ

外貨exと外貨預金の違い について理解を深めよう!

外貨預金は、外国ドルやユーロなどで預金をすることです。つまり、日本円で普通に日本の銀行に預金するのではなく、外国の通貨で銀行に預金するのが外貨預金です。それに比例していますが、外貨exは少ない外貨を保証金として売買し、売買した通貨の差額で利益を得るというものです。他にも外貨exは、外貨預金や外貨MMFよりも手数料が安いので、多くの利益を手にすることができるというメリットが存在しています。どの程度の手数料に違いがあるのかは取扱う会社によって異なりますが、外貨exでは往復で外貨預金の10分の1という破格の手数料で設定されているものもあります。外貨預金が往復1円ならば、外貨exでは往復0.1円というわけです。

「役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ 」のトップページに戻る

そしあす証券での取引って?りそなカードの利用、支払についてって?ユーロって?
外貨exと外貨預金の違いやシティクリアカードのサポートなど今まで知っていたようでよくわからなかった情報が満載。
知っていて損はないお金の大切な情報、教えちゃいます。


Copyright © 2007 役立つ★そしあす証券での取引・りそなカードの利用、支払について・ユーロ All rights reserved
inserted by FC2 system